2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019'04.28 (Sun)

縛り趣味のおじさまの女装子竹縛り

DSCN3567.jpg
今回はふじこの竹を使った縄とコラボの縛りを紹介しますね


DSCN3568.jpg
先ずは上半身から縛りが始まり続いて下半身も縛られて行きました。
DSCN3570.jpg
毛糸のパンツが見えてちょっと恥ずかしいです。
でも縛りの都合上仕方ないかな。
DSCN3571.jpg
縛りの途中お友達にもお手伝いして頂きました。ありがとうございます!
DSCN3572.jpg
おじさまはいつもお喋りしながら楽しく縛ります。
そして丁寧に安全に縛らないとだめだからといつも言われます。
DSCN3573.jpg
その作品はカメラにも記録します。カメラも趣味なんです。
風景画なんかも。
DSCN3575.jpg
先生こんなとこ撮っちゃだめですよ。恥ずかしいじゃないですか。
img[12]
このあと両足も竹で固定されて身動きが出来なくなっていました。
DSCN3576.jpg
え!何?そんなことするなんて聞いていません。
img[22]
先生 スカート広げてこれから何なさるんですか?
DSCN3577.jpg
このあとどうされてしまうのかちょっと不安なふじこでした。
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

タグ : 女装子ニューハーフ男の娘

01:22  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2018'10.10 (Wed)

ふじこ逆さ縄縛りのそのあとで(リメイク版)

DSCN3494_20181008002102ab6.jpg
ふじこ逆さ縄縛りのあとこんなことになっていました。


この台にうつ伏せになりなさい。   まだ続きがあるのですか?はい。
00002MTS_18100702.jpg
00002MTS_18100703.jpg
こんな格好させてこんどはふじこをどうするつもりですか?
この時はまだあんなことをするなんて想像もしていませんでした。
00002MTS_18100704.jpg
00002MTS_18100705.jpg
さて、ふじこちゃんをどんなふうにエッチにしようかしら?
こんなズロースの姿を見られてると思うととっても恥ずかしいです。
00002MTS_18100706.jpg
00002MTS_18100707.jpg
まずはバイブで少しウォーミングアップしましょう!
え! 何の準備ですか?
すこし肛門の筋肉を緩めないといけないから。。。
00002MTS_18100708.jpg
00002MTS_18100709.jpg
だめ、そんなものお尻に入れないでください。
これはまだ小さくてあそこの筋肉を慣らすだけだよ。
DSCN3489_20181008002104fd4.jpg
DSCN3491_20181008002103831.jpg
もっと柔らかくしとかないと本物と同じ大きさは入らないから。
そんなことしなくてもいいです。これ以上大きいのはやめてください。
あ! 抜けちゃった。
DSCN3490_20181013182147f65.jpg
DSCN3495_20181008002847c26.jpg
さあ、こんどは本物の大きさでふじこちゃんを鍛えてあげるからね。
痛い! やりますからゆっくりお願いします。
img[14]
img[17]
ふじこも少し感じてきました。でもおトイレに行かせて欲しいです。
 それは困ったな。縄を解かない無理だよ。 このままここでやりなさい。
嫌ですよ。皆に見られてなんて出来ないです。お願い。漏れちゃいます。
 じゃどうするか考えよう。 ちょっと待って。

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

10:00  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2018'09.13 (Thu)

三角木馬のあとに今度はウォーター責めが待っていました

img[13]
こんどはお尻から大量の水を入れられました。


さっきのお返しよ。覚悟しなさい。  さっきはごめんなさい。
00009MTS_18090402.jpg
00009MTS_18090403.jpg
これからあなたの尻に沢山の水を入れてあげるわね。我慢するのよ。
そんなの無理です。漏らしてしまいます。
00009MTS_18090404.jpg
00009MTS_18090405.jpg
お腹が痛い!もう入りません! おトイレに行かせてください。
img[18]
00009MTS_18090407.jpg
我慢の無い子ね。まだ少ししか入ってないのに。
00009MTS_18090406.jpg
00009MTS_18090413.jpg
こんなシーン撮らないで。恥ずかしいです。
00009MTS_18090414.jpg
00009MTS_18090416.jpg
こんどは全部入るまで我慢するのよ。
何かふじこ給油されてるみたい。
img[16]
00010MTS_18090401.jpg
もうあふれちゃいます!
まだ中が空になるまで。。。
img[19]
00010MTS_18090404.jpg
もう無理です。 行かせてください。
出ちゃう!
00010MTS_18090406.jpg
00010MTS_18090409.jpg
あなたの恥ずかしいシーン皆に見てもらいなさい。
00010MTS_18090411.jpg
00010MTS_18090412a.jpg
結局最後はいつも通り辱められるふじこでした。
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

縛り趣味のおじさまと女装子ふじこの逆さ縛り
DSCN3487_201810050017057f5.jpg
逆さに縛られた状態でバイブで辱められました。
img[5]
リニューアル動画女装子の逆さ縄縛りのつづきアップしました。

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

02:08  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2018'08.14 (Tue)

三角木馬を初めて経験しました

img[6]
この日は木馬に乗ってこんなことになるなんて思ってもいませんでした。


この木馬すべてお友達の手造りなんですって。
凄く良く出来ててびっくりしました。
すぐにそれに乗る羽目になりました。
00007MTS_2018081301.jpg
DSCN4205a.jpg
上半身と足に縄がかけられ完全に私の体は固定されてしまいました。
お股に力がかかって少し痛いです
00007MTS_2018081302.jpg
DSCN4207.jpg
ちっとあそこを刺激しましょう。
だめです。よねすけさん、そんなもの固定しないでください!
00007MTS_2018081401.jpg
00007MTS_2018081303.jpg
生意気なこの子を少し虐めてやりましょうね。
まゆみさん、やめてください。そんなこと。
だめよ。少しは我慢しないと。
00007MTS_2018081402.jpg
00007MTS_2018081404.jpg
おっぱいも虐めるんですか?そんなことしたら感じちゃうよ。
00007MTS_2018081403.jpg
00007MTS_2018081405.jpg
こんどはこれで直接虐めてあげるからね。
00007MTS_2018081305.jpg
00007MTS_2018081304.jpg
だめ!そんなこと。
こんな恥ずかしい格好見ないでください。
00007MTS_2018081306.jpg
00007MTS_2018081307.jpg
下からも上からもこんなことされて気持ち良いでしょう。
はい。ふじこ感じちゃってお股が痛いのを忘れちゃってる。
00007MTS_2018081308.jpg
00007MTS_2018081309.jpg
まだまだ虐めてあげるからね。
まゆみさん、もう無理です。感じすぎちゃって我慢できないです。
まだだめよ。もうちょっと我慢しなさい。
00007MTS_2018081310.jpg
00007MTS_2018081311.jpg
乳首引っ張り出して虐めてあげて!  はい。
00007MTS_2018081406.jpg
00007MTS_2018081408.jpg
そんなとこ触っちゃだめです。
00007MTS_2018081312.jpg
00007MTS_2018081407.jpg
img[7]
そう言ってあなた感じてるよ。
もっともっと虐めてあげる。
00007MTS_2018081409.jpg
00007MTS_2018081314.jpg
00007MTS_2018081411.jpg
その時はもうお股が痛くて我慢出来なくなっていましたが
同時にバイブ責めに感じ続けていました。

FC2 Blog Ranking

三角木馬に乗って悶えるまゆみさん(パート2)
DSCN4210.jpg
次はまゆみさんの番よ。こんどは私が貴女を虐めてあげます。
DSCN4211.jpg
DSCN4212.jpg
最初は私がされたように二つの大小バイブで貴女を虐めてあげるね。
DSCN4213.jpg
DSCN4214.jpg
いつも虐められてばかりだったのでちょっと変な感じです。
感じる?  次は三つのバイブで同時に虐めちゃおう! 
DSCN4216.jpg
DSCN4217.jpg
まゆみさん 悶えちゃってる。 だんだん気持ち良くなってきたみたい。
DSCN4218.jpg
DSCN4219.jpg
もっと感じさせてあげますね。
DSCN4222.jpg
DSCN4224.jpg
前からも後ろからもバイブで刺激されてどんな気持ち?
DSCN4225.jpg
imgFFSJ1XGX.jpg
いつも私が可愛がって貰ってるから今日はいっぱいお返ししますね。


ふじこの逆さ縄縛り
img[1]
以前のリニューアル動画を載せました。
img[6]
海老ちゃんのように縛られました。

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

18:57  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2018'07.11 (Wed)

ドMなふじこと縄縛りが趣味なおじさま2(リバイバル日記)

DSCN3401_201807032353358a3.jpg


前回の日記のつづきです。おじさまの次の縛りのステージが始まりました。
こんどはどんな縛りをされるのかしら。ちょっと楽しみです。
00044MTS_2018070301.jpg
00044MTS_2018070302.jpg
こんどは本当に吊られてしまうのかも知れません。
ちょっと手を中に入れられるかなあ。
00044MTS_2018070303.jpg
00044MTS_2018070304.jpg
さあ これから上げるよ。ゆっくり上げるから心配しないでね。
どんどん体が浮いて行っています。そして完全に浮いちゃいました。
00044MTS_2018070305.jpg
00044MTS_2018070306.jpg
さあ これで吊りが出来あがりました。ちょっと回すよ。
よねすけさん そんなに回したら怖いよ。
00044MTS_2018070307.jpg
00044MTS_2018070308.jpg
これで今回の縛りは終わりみたいです。やっと縄を解いてもらえます。
カメラ何処かな。 お~いって呼んだらカメラが来てくれないかなあ<笑>
00044MTS_2018070309.jpg
00044MTS_2018070310.jpg
そんなカメラないですよ。 ふじこバイブされているところ撮られるみたい。
こんな姿晒して恥ずかしい。
00044MTS_2018070311.jpg
img[150521]
ふじこの恥ずかしいところいっぱい撮られています。
この毛は剃らないでね。ある方が良いから。
00044MTS_2018070312.jpg
img[150524]
こんなに太腿拡げちゃって淫乱な格好ですね。
あそこ感じてきて濡れてきました。
00044MTS_2018070313.jpg
00044MTS_2018070314.jpg
だめです。そんなことしたら増々感じちゃいます。
あ~我慢できないです。
00044MTS_2018070315.jpg
00044MTS_2018070316.jpg
もうギブアップさせてください。お願いです!

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

02:22  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT