2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018'08.14 (Tue)

三角木馬を初めて経験しました

img[6]
この日は木馬に乗ってこんなことになるなんて思ってもいませんでした。


この木馬すべてお友達の手造りなんですって。
凄く良く出来ててびっくりしました。
すぐにそれに乗る羽目になりました。
00007MTS_2018081301.jpg
DSCN4205a.jpg
上半身と足に縄がかけられ完全に私の体は固定されてしまいました。
お股に力がかかって少し痛いです
00007MTS_2018081302.jpg
DSCN4207.jpg
ちっとあそこを刺激しましょう。
だめです。よねすけさん、そんなもの固定しないでください!
00007MTS_2018081401.jpg
00007MTS_2018081303.jpg
生意気なこの子を少し虐めてやりましょうね。
まゆみさん、やめてください。そんなこと。
だめよ。少しは我慢しないと。
00007MTS_2018081402.jpg
00007MTS_2018081404.jpg
おっぱいも虐めるんですか?そんなことしたら感じちゃうよ。
00007MTS_2018081403.jpg
00007MTS_2018081405.jpg
こんどはこれで直接虐めてあげるからね。
00007MTS_2018081305.jpg
00007MTS_2018081304.jpg
だめ!そんなこと。
こんな恥ずかしい格好見ないでください。
00007MTS_2018081306.jpg
00007MTS_2018081307.jpg
下からも上からもこんなことされて気持ち良いでしょう。
はい。ふじこ感じちゃってお股が痛いのを忘れちゃってる。
00007MTS_2018081308.jpg
00007MTS_2018081309.jpg
まだまだ虐めてあげるからね。
まゆみさん、もう無理です。感じすぎちゃって我慢できないです。
まだだめよ。もうちょっと我慢しなさい。
00007MTS_2018081310.jpg
00007MTS_2018081311.jpg
乳首引っ張り出して虐めてあげて!  はい。
00007MTS_2018081406.jpg
00007MTS_2018081408.jpg
そんなとこ触っちゃだめです。
00007MTS_2018081312.jpg
00007MTS_2018081407.jpg
img[7]
そう言ってあなた感じてるよ。
もっともっと虐めてあげる。
00007MTS_2018081409.jpg
00007MTS_2018081314.jpg
00007MTS_2018081411.jpg
その時はもうお股が痛くて我慢出来なくなっていましたが
同時にバイブ責めに感じ続けていました。

FC2 Blog Ranking

三角木馬に乗って悶えるまゆみさん(パート2)
DSCN4210.jpg
次はまゆみさんの番よ。こんどは私が貴女を虐めてあげます。
DSCN4211.jpg
DSCN4212.jpg
最初は私がされたように二つの大小バイブで貴女を虐めてあげるね。
DSCN4213.jpg
DSCN4214.jpg
いつも虐められてばかりだったのでちょっと変な感じです。
感じる?  次は三つのバイブで同時に虐めちゃおう! 
DSCN4216.jpg
DSCN4217.jpg
まゆみさん 悶えちゃってる。 だんだん気持ち良くなってきたみたい。
DSCN4218.jpg
DSCN4219.jpg
もっと感じさせてあげますね。
DSCN4222.jpg
DSCN4224.jpg
前からも後ろからもバイブで刺激されてどんな気持ち?
DSCN4225.jpg
imgFFSJ1XGX.jpg
いつも私が可愛がって貰ってるから今日はいっぱいお返ししますね。


ふじこの逆さ縄縛り
img[1]
以前のリニューアル動画を載せました。
img[6]
海老ちゃんのように縛られました。
関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

18:57  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

いつも責められてるふじこさんが責めてるのもとてもHでいいです!
私もふじこさんと交互に責めあいたい。
最後は二人で一緒に行きたいです!
 | 2018年08月25日(土) 10:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

え! 本当ですか?
じゃ わたしSも似合うのかしら<笑>
でも虐める方が虐められるより難しいですね。
藤田ふじこ | 2018年08月26日(日) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/374-bda48320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |