2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020'11.14 (Sat)

これから何をされるのかしら。本当のことを知らないおバカなふじこ 3

DSCN3867.jpg
わたしこんな恥ずかしい恰好いつまで続けるんですか?


いまが一番大事なところよ。やめられるわけないでしょ。
しっかりと記録してちょうだいね

DSCN3875.jpg
DSCN3870 -b
ええそんな。。
バイブ3本はきつ過ぎます。すこし本数を減らしてくれませんか。

DSCN3868 -b
DSCN3871 -b
そんなこと言うけどあなたのあそこはすごく良いって言ってるようだけど。
そんなことないと思います。
DSCN3872 -b
DSCN3873 -b
本当に。じゃ試してみましょうか?
痛い!まゆみさんのびんたが私のお尻に。
DSCN3874 -b
DSCN3876 -b
どんな感じ?
痛いけど気持ち良かったです。やっぱりそうかも知れません。
DSCN3877 -b
DSCN3879.jpg
ちょっとだけ姿勢を変えて欲しいですが。
ふじこさん すこし疲れたかもね。ちょっと待って
DSCN3882 -b
img[60]
よねすけさん 何してるんですか? 私のパンツが上がっていますけど。
img[64]
DSCN3885 -b
そして突然よねすけさんの鞭が。私のお尻に飛んできたのです。
DSCN3884.jpg
DSCN3886 -c
いきなり何するんですか? それでパンツ上げたのか。
関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

12:57  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2021年01月28日(木) 15:15 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2021年01月28日(木) 15:18 |  | コメント編集

富士子さんこんにちは。久しぶりの富士子さんの作品鑑賞させて頂きました。素晴らしい映像です。昨年は大変な、一年で富士子さんのお体を大変心配しておりました。これからも体を大事にして また素晴らしい映像をお願い致します
やまき | 2021年02月24日(水) 07:58 | URL | コメント編集

富士子さんこんにちは。久しぶりの富士子さんの作品鑑賞させて頂きました。素晴らしい映像です。昨年は大変な、一年で富士子さんのお体を大変心配しておりました。これからも体を大事にして また素晴らしい映像をお願い致します
やまき | 2021年02月24日(水) 07:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

やまきさん
ありがとうございます。御心遣いとっても嬉しかったです。
ふじこは元気ですのでどうぞ心配なさらないでくださいね。
毎日マスクして生活しています。早く元の生活に戻りたいです!
ブログもしばらくお休み状態ですみません。
早く復活できるよう頑張ります。
藤田ふじこ | 2021年03月01日(月) 00:24 | URL | コメント編集

●理想です

初めまして!
何も出来ない妄想男で何ひとつ壁を乗り越える事が出来ません
超真面目で理性が強すぎてふじ子さんが私の本当の姿に思えてジレンマに日々苦しんでいます
調教師の先生と真由美様も本当に才能があり大ファンです
戦って敗れた時、すなわち快楽に負けた時、動画撮影されても抵抗すら出来ないんでしようね!
勇気を出して書き込みしてみました
山梨M男 | 2022年10月28日(金) 14:47 | URL | コメント編集

●Re: 理想です

山梨M男さん コメントありがとうございました。
コロナ過になってからもうずっと活動をしていません。なのでブログも更新できない状態です。
調教師の先生と真由美さんはわたしの信頼するお友達です。嫌なことはされませんし、動画も了解ずみで
撮って貰っています。無理やりされることはありませんので安心してください。
藤田ふじこ | 2022年10月28日(金) 21:52 | URL | コメント編集

●永遠に話していたいです

きっと返信なんてないと思っていたので感激で胸がいっぱいです
私は女装もしないしホモでもないのですが、何十年も前、会社の先輩に下半身を頻繁にさわられていました
私は理性が強かったので勃起はしなかったのですが正直、紙一重でした
ふじ子さんの調教日誌を閲覧させていただき当時の私の快楽と理性の戦いの日々と会い傘なりこんなこと書き込んだら駄目だと思いつつ書き込みを止めることが出来ません
私は常々、一生テコキ射精をさせてくれない方に巡り会えたらと妄想してます
アナルの刺激と電マのみでしか射精させてもらえない人生にされたら快楽に負けるカウントダウンが始まるんでしょうね
女を教え込まれる
私は絶対に負けないと思っています
でも心のどこかで 負けた先を見てみたいです
山梨M男 | 2022年10月29日(土) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/387-c064108b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |