2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018'10.10 (Wed)

ふじこ逆さ縄縛りのそのあとで(リメイク版)

DSCN3494_20181008002102ab6.jpg
ふじこ逆さ縄縛りのあとこんなことになっていました。


この台にうつ伏せになりなさい。   まだ続きがあるのですか?はい。
00002MTS_18100702.jpg
00002MTS_18100703.jpg
こんな格好させてこんどはふじこをどうするつもりですか?
この時はまだあんなことをするなんて想像もしていませんでした。
00002MTS_18100704.jpg
00002MTS_18100705.jpg
さて、ふじこちゃんをどんなふうにエッチにしようかしら?
こんなズロースの姿を見られてると思うととっても恥ずかしいです。
00002MTS_18100706.jpg
00002MTS_18100707.jpg
まずはバイブで少しウォーミングアップしましょう!
え! 何の準備ですか?
すこし肛門の筋肉を緩めないといけないから。。。
00002MTS_18100708.jpg
00002MTS_18100709.jpg
だめ、そんなものお尻に入れないでください。
これはまだ小さくてあそこの筋肉を慣らすだけだよ。
DSCN3489_20181008002104fd4.jpg
DSCN3491_20181008002103831.jpg
もっと柔らかくしとかないと本物と同じ大きさは入らないから。
そんなことしなくてもいいです。これ以上大きいのはやめてください。
あ! 抜けちゃった。
DSCN3490_20181013182147f65.jpg
DSCN3495_20181008002847c26.jpg
さあ、こんどは本物の大きさでふじこちゃんを鍛えてあげるからね。
痛い! やりますからゆっくりお願いします。
img[14]
img[17]
ふじこも少し感じてきました。でもおトイレに行かせて欲しいです。
 それは困ったな。縄を解かない無理だよ。 このままここでやりなさい。
嫌ですよ。皆に見られてなんて出来ないです。お願い。漏れちゃいます。
 じゃどうするか考えよう。 ちょっと待って。
関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

10:00  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●良いですね~(^o^)v

おはようございます。
ブログ楽しみにいつも拝見しています。

凄く羨ましいです、私も沢山調教して欲しいと常々思って妄想してぃます~(^o^)v
ゆうか | 2019年01月04日(金) 10:53 | URL | コメント編集

●Re: 良いですね~(^o^)v

コメントありがとうございます。
しばらく日記の更新してなくてすみません。
これからもよろしくお願いします。
藤田ふじこ | 2019年01月04日(金) 18:28 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2019年02月28日(木) 20:51 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
体調不良がつづいていて更新が出来ませんでした。
元気になったらまた投稿したいと思っています。

> 最近投稿が無くて淋しいですね。
> お暇がありましたらメールでも。
藤田ふじこ | 2019年03月01日(金) 23:12 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2019年03月08日(金) 21:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/376-944c7d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |