2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2018'06.17 (Sun)

久しぶりにふじこエプロン着で縄プレイしました(パート2)

DSCN4155.jpg


ふじこと縄縛りが趣味なおじさまとのエッチな縄プレイのつづき
紹介しますね。いきなりパンツを脱いでの縛りになりました。
2018061502.jpg
2018061505.jpg
こんどの縛りはエッチですね。。。 ちょっと恥ずかしい!
大丈夫! いつも通りの縛りだよ。
2018061506.jpg
2018061507.jpg
そして体中に縄が徐々に巻き付いていきました。
この格好ちょっと淫乱過ぎませんか? 足が拡げ過ぎだと思います。
img[27]
DSCN4154.jpg
そして今度は太腿部にバイブがあてられて縄で結ばれました。
こんなことするんですか?恥ずかし過ぎます。
img[30]
img[29]
こんな変態な格好をした私の姿をおじさまのカメラのフラッシュが容赦なく
焚かれていきました。
DSCN4158.jpg
DSCN4160.jpg
もうこれくらいで良いです。
今回の縛りは本当に恥ずかしい撮影でした。
え!まだあるんですか? 
2018061708.jpg
2018061709s.jpg
あまり強くしないでくださいね。 痛い!
2018061710.jpg
2018061711.jpg
じゃこんどはこれに変えてやってみよう! これはちょっと音が大きいけど
痛くもなんともないから。 蚊を叩く感じだよ <笑>
そんなことないです。
2018061712.jpg
2018061713.jpg
こんどはカメラに顔を向けなさい。
こんどは何ですか?
2018061714.jpg
2018061715.jpg
熱い!熱いです。
この蝋燭そんな熱くないよ。<笑>
もうそれくらいで終わりにしてください。
2018061716.jpg
2018061717.jpg
このプレイはこのくらいにしておきましょう。
まだ次があるから。
え!まだつづくのですか?
11:15  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2018'05.19 (Sat)

ドMなふじこと縄縛りが好趣味なおじさま(リバイバル)

DSCN3379_20180519024423f23.jpg
昔やった縛りのプレイを再現してみました。


おじさま、今日はどんな風に縛られるんですか?
DSCN3374_20180519032325b97.jpg
そんなにアップで撮られたら恥ずかしいですよ。
それとちょっとスカートが上がり過ぎていませんか?
img[150510]
おじさんは写真を撮るのも趣味なんです。
なので縛られたら必ず撮られてしまいます。
DSCN3382_201805190323241ff.jpg
スカート上がり過ぎています。 少し下げないと。
それにしてもこれはちょっと広げ過ぎじゃないですか?
img[150511]
もう次のシーンに入られたようです。
DSCN3391_201805190323246c3.jpg
こんどは吊られちゃうんでしょうか?
大丈夫かなあ。
DSCN3393_20180519032323b6f.jpg
今回は吊りに見せた縛りのようです。
それにしてもおじさまは本当に多彩の縛りをされます。
DSCN3395_201805190323223dd.jpg
ここで少し休憩のようです。良かった!
つづく・・・
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

10:12  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2018'04.22 (Sun)

久しぶりにふじこエプロン着で縄プレイしました

img[4]
お友達からのリクエストでエプロン姿でよねすけさんに縛ってもらいました。


今回はまともな縛りプレイのモデルでしたよ。
00007MTS_18042101.jpg
DSCN4142.jpg
エプロン姿で縛りはイメージが変わってとても新鮮に感じちゃいました。
エプロンのプレイは二度目なんですが。
00007MTS_18042102.jpg
00007MTS_18042103.jpg
いよいよこれから体が宙に浮いちゃいます。
縄が食い込んでちょっと痛いですが我慢します。
20170304_224802Awmv18042101.jpg
00007MTS_18042104.jpg
準備は良いかい?これから足に縄をかけるよ。
はい! お願いします。
20170304_224802Awmv18042102.jpg
20170304_224802Awmv18042103.jpg
大丈夫だね。 浮いちゃったらしばらくは我慢するんだよ。
はい。それは大丈夫ですがふじこのお尻ちょっと淫乱に映っていませんか?
20170304_224802Awmv18042104.jpg
20170304_224802Awmv18042105.jpg
よし! 上がったよ。 これからカメラで撮影するからこのままでいてね。
すこし肩が縄で痛いです。でも我慢します。
20170304_224802Awmv18042106.jpg
20170304_224802Awmv18042107.jpg
あともう少しだから辛抱するんだよ。
はい。もうちょっと頑張ります。
DSCN4145.jpg
DSCN4148.jpg
もう無理みたい! 早く撮っちゃってください。
もう終わるからね。 ちょっとだけ休憩したら第二弾やるからね。
DSCN4150_201804212220321e0.jpg
img[18]
今度はどんなふうに縛られちゃうのかしら?
もっとエッチに縛られちゃうのかしら? 
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

タグ : 女装子女装子SM熟女装子ニューハーフ

01:54  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2018'03.13 (Tue)

ラブホでふじこのSMモデルの撮影とは名ばかりでした

00078MTS_18031122_2018031323120849e.jpg
00076MTS_18031102b.jpg
こんどふじこはどんなモデルにされちゃうんですか?


もう少ししたら分かるよ。楽しみにしていなさい。
00076MTS_18031101b.jpg
00076MTS_18031101a.jpg
はい。でもこんどこそはまともなモデル撮影をしてくださいね。
必ず気にいると思うよ。心配しなさんな。  はい。よろしくお願いします。
00076MTS_18031103.jpg
00076MTS_18031103a.jpg
この椅子に体を前のめりにしてうつ伏せに座ってください。 
え!こんな格好どうして? スカートなんで捲ってるんですか?
00078MTS_18031104.jpg
00078MTS_18031106.jpg
大丈夫。ちょっとお尻を責めるSMプレイの格好を撮影するだけだから。
わたしパンツも脱がされちゃうんですか? 
00078MTS_18031108.jpg
00078MTS_18031110.jpg
本当に安心していて良いのですね。モデル撮影ですよね。
もちろん! 準備するのでちょっと待っていてください。
え!何の準備です?
00078MTS_18031111.jpg
DSCN4014.jpg
さあ始めるよ。 アナルが少し冷っとするけど大丈夫だから。
いや!そんなことだめです。これモデル撮影じゃないじゃないですか。
DSCN4015t.jpg
DSCN4013s_20180407200837b92.jpg
我慢しなさい。もう撮影が始まってるですよ。
やめてください!お願いです。 お腹が痛くなります。
00078MTS_18031112.jpg
00078MTS_18031113.jpg
我がまま言うんじゃない! すこしあなたをお仕置しないとだめですね。
お仕置きって何するですか? 許してください。
00078MTS_18031114.jpg
00078MTS_18031115.jpg
もうおとなしく私たちの言うとおりにしますか?
そんなこと最初に聞いてないです。モデルなんて名ばかりじゃないですか。
00078MTS_18031116.jpg
00078MTS_18031117.jpg
言うとおりにしないならこのままお仕置きしなければなりませんよ。
わたしこんなSMプレイをしなくちゃいけないのですか?
00078MTS_18031118.jpg
00078MTS_18031119.jpg
もう諦めました。許してください。何でも言うとおりいたします。
分かってくれましたか。よかった!やっと撮影できそうです。
00078MTS_18031120.jpg
00078MTS_18031121.jpg
縛られて動けない私はもう観念するしかありませんでした。
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

01:29  |  女装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2018'02.12 (Mon)

ふじこのデカ尻は注水されながらバイブやクスコのお仕置きが続きました

00002MTS_021202.jpg
00005MTS_021201.jpg
これでわたし肛門の中を見られちゃうんですか? 恥しいです。


おトイレに行かせて貰ったあとすぐにまた肛門に水責めが始められました。
00002MTS_020801.jpg
00002MTS_020802.jpg
こんどは10回我慢するのよ。      10回ですか? 
だからおトイレに行かせて貰ったんでしょ。 
しまりのない子ね。途中でだめになったらまた0からだからね。
ちゃんと大人なんだからこらえないとだめでしょ。
00002MTS_020803.jpg
00002MTS_020804.jpg
5回目で~す。  あ!もうだめ。 え~ だめ? じゃまた最初からよ。 
00002MTS_020805.jpg
00002MTS_020808.jpg
寒くてかわいそうだから温ったかくしてあげるね。
わたし寒くなんかないです。
00005MTS_020809.jpg
00005MTS_020811.jpg
熱い!熱い!だめです。 ローソクはやめて! もうそれだけにしてください。
じゃあ今度はおまえの好きなおちんちんを入れてあげます。
00005MTS_020812.jpg
00005MTS_020813.jpg
痛い!痛いです。 そんな大きいの入らないです。
そんなことないけど。もう面倒だから本物入れちゃおうかしら。
それじゃ小さいのにしてあげます。
00005MTS_020814.jpg
00005MTS_020815.jpg
え!それは何なんですか? 痛い!そんなの肛門に入れないで。。。
大丈夫。まだ切れてないよね。 皆な穴を見てください。子宮まで見えてます。
00005MTS_020816.jpg
00005MTS_020817.jpg
これで穴も大きくなったので少し大きいのも入るかもね。
中まで入っちゃいました。
00005MTS_020818.jpg
00005MTS_020819.jpg
これを入れてあげて。バイブだから。     こんな小さいのですか?  
これ甘やかし過ぎですよ。 じゃちょっとだけ甘やかしましょうか。
00005MTS_020820.jpg
00005MTS_020821.jpg
あ~あ~!ふじこのアナルをバイブが刺激して我慢できません。
ふじこさん おとなしくしなさい。そんなお声ははしたないわよ!
00005MTS_020823.jpg
00005MTS_020824.jpg
あ~だめ! そんなことしないで。 もう堪忍してください。
00005MTS_020825.jpg
00005MTS_020827.jpg
これでやっとお仕置きが終わると思ったんですが、それどころかこのあと
更に前より多くの注水をアナルに受けることになりました。

タグ : 女装子SM女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

21:43  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
PREV  | HOME |  NEXT