2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2018'06.17 (Sun)

久しぶりにふじこエプロン着で縄プレイしました(パート2)

DSCN4155.jpg


ふじこと縄縛りが趣味なおじさまとのエッチな縄プレイのつづき
紹介しますね。いきなりパンツを脱いでの縛りになりました。
2018061502.jpg
2018061505.jpg
こんどの縛りはエッチですね。。。 ちょっと恥ずかしい!
大丈夫! いつも通りの縛りだよ。
2018061506.jpg
2018061507.jpg
そして体中に縄が徐々に巻き付いていきました。
この格好ちょっと淫乱過ぎませんか? 足が拡げ過ぎだと思います。
img[27]
DSCN4154.jpg
そして今度は太腿部にバイブがあてられて縄で結ばれました。
こんなことするんですか?恥ずかし過ぎます。
img[30]
img[29]
こんな変態な格好をした私の姿をおじさまのカメラのフラッシュが容赦なく
焚かれていきました。
DSCN4158.jpg
DSCN4160.jpg
もうこれくらいで良いです。
今回の縛りは本当に恥ずかしい撮影でした。
え!まだあるんですか? 
2018061708.jpg
2018061709s.jpg
あまり強くしないでくださいね。 痛い!
2018061710.jpg
2018061711.jpg
じゃこんどはこれに変えてやってみよう! これはちょっと音が大きいけど
痛くもなんともないから。 蚊を叩く感じだよ <笑>
そんなことないです。
2018061712.jpg
2018061713.jpg
こんどはカメラに顔を向けなさい。
こんどは何ですか?
2018061714.jpg
2018061715.jpg
熱い!熱いです。
この蝋燭そんな熱くないよ。<笑>
もうそれくらいで終わりにしてください。
2018061716.jpg
2018061717.jpg
このプレイはこのくらいにしておきましょう。
まだ次があるから。
え!まだつづくのですか?
関連記事
11:15  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ふじこさんは勃起しないんですか?
ギンギンに勃起したふじこさんのアレをしゃぶりたいです。
 | 2018年06月22日(金) 08:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ふじこさんは勃起しないんですか?
そんなことも無いんですよ。その時の具合によるかな。
ギンギンに勃起したふじこさんのアレをしゃぶりたいです。
 ほんと? 嬉しい! よろしくお願いします!!
藤田ふじこ | 2018年06月23日(土) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/372-e1ea7fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |