2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019'04.28 (Sun)

縛り趣味のおじさまの女装子竹縛り

DSCN3567.jpg
今回はふじこの竹を使った縄とコラボの縛りを紹介しますね


DSCN3568.jpg
先ずは上半身から縛りが始まり続いて下半身も縛られて行きました。
DSCN3570.jpg
毛糸のパンツが見えてちょっと恥ずかしいです。
でも縛りの都合上仕方ないかな。
DSCN3571.jpg
縛りの途中お友達にもお手伝いして頂きました。ありがとうございます!
DSCN3572.jpg
おじさまはいつもお喋りしながら楽しく縛ります。
そして丁寧に安全に縛らないとだめだからといつも言われます。
DSCN3573.jpg
その作品はカメラにも記録します。カメラも趣味なんです。
風景画なんかも。
DSCN3575.jpg
先生こんなとこ撮っちゃだめですよ。恥ずかしいじゃないですか。
img[12]
このあと両足も竹で固定されて身動きが出来なくなっていました。
DSCN3576.jpg
え!何?そんなことするなんて聞いていません。
img[22]
先生 スカート広げてこれから何なさるんですか?
DSCN3577.jpg
このあとどうされてしまうのかちょっと不安なふじこでした。
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング
関連記事

タグ : 女装子ニューハーフ男の娘

01:22  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●待ってました

おかえり〜待ってたよ〜。
ふじこさん愛してる〜。
ひろ | 2019年04月28日(日) 10:22 | URL | コメント編集

●Re: 待ってました

ひろさん
こんにちわ。
とても嬉しいメッセージありがとうございます!!
長らく更新出来ていなくてすみません。
これからまた、すこしづつ書いていきますね。
応援ありがとうござます。

> おかえり〜待ってたよ〜。
> ふじこさん愛してる〜。
藤田ふじこ | 2019年04月28日(日) 15:39 | URL | コメント編集

お帰り.
待ち遠しかったです
帰ってきてくれてありがとう
毎日見ております
ヒロノ | 2019年04月28日(日) 18:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ありがとう! ヒロノさん
こんな私を長い間待っていただいきとても嬉しいです。
毎日見て頂いたなんて光栄です。
私なんかには勿体ないコメントです。

藤田ふじこ | 2019年04月29日(月) 00:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2019年05月06日(月) 08:58 |  | コメント編集

●Re: 素敵な変態メス豚ふじこさんへ

コメントありがとうございました。
とても感激しましたです。
そのような機会があれば良いですね。
藤田ふじこ | 2019年05月06日(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/377-ec81b6e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |