2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'01.29 (Sun)

ふじことまゆみさんとの秘密の遊び(パート3)

DSCN3616.jpg
こんどはどうなっちゃうのかしら? 不安だわ。。。 こっちへ来るのよ。


img[8]
ふじこは四つん這いにさせられパンツも脱がされました。 怖くないからね。
img[3]
おとなしく言うこと聞くのよ。 そう言って何度もお尻を叩かれるのでした。
DSCN3619.jpg
可愛がってあげるからね。
img[2]
これからお尻にいっぱい入れるからね。
DSCN3622.jpg
こんなの恥ずかしいです。    だめ!女なんだから我慢しなさい。
DSCN3621.jpg
そして私のお腹の中に大量のお水が注入されて行きました。
img[10]
もう入らないです! 一度出させてください。
img[7]
だめ、我慢しなさいって習ったでしょ!絶対だめよ。
img[17]
そう言いながらその後もお尻の中に大量の注水が続けられました。
img[11]
もう無理、出てしまいます。 やっと出して良いことになったのですが。
img[5]
でもおトイレではなく皆の見てる前ですることになっちゃいました。。。
.FC2 Blog Ranking

縄プレイが大好きな女装子まゆみ.
アダルト動画:縄プレイが大好きな女装子まゆみ
関連記事

タグ : 女装子熟女装子男の娘ニューハーフ

15:22  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●仲間に入りたいです

妖艶なお姉様に大きなお尻をなすがままにされるなんて、すごくエッチで興奮します( *´艸`)
私も仲間に入れてください(*^^*)
浅木睦美 | 2017年02月01日(水) 00:19 | URL | コメント編集

●Re: 仲間に入りたいです

とっても嬉しいです!
コメントありがとうございました。
睦美さんと一緒に遊べる日を楽しみにしています。
藤田ふじこ | 2017年02月01日(水) 20:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年02月06日(月) 13:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年02月08日(水) 12:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年02月10日(金) 12:07 |  | コメント編集

早く続きが観たいです!!
 | 2017年02月14日(火) 13:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とっても嬉しいコメントありがとう。
ご期待に添えるよう頑張ります。
藤田ふじこ | 2017年02月14日(火) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/344-e7ec9b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |