2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'10.10 (Mon)

女装子まゆみさんとドMふじこの秘密の遊び(パート2)

DSCN3642.jpg
この前の日記のつづきをすこし内容をリメイクしました。


ここからふじことまゆみさんの秘密のプレイが始まりました。
00014MTS_000055213a.jpg
私はブラウスのボタンも外されてパンツも剥がされます。
00014MTS_000116596a.jpg
そんなことしてはいけません!だめだよ。まゆみさんのお口が私のあそこに。
DSCN3640.jpg
DSCN3643.jpg
そのとき突然アナルにもお口が。。。 一緒にいた男性のお口でした。
00014MTS_000284943a.jpg
もうわたしは前と後ろから二人で大事なところを攻められていました。
00014MTS_000308967a.jpg
それが終わるとこんどは電動おもちゃ攻めが始まりました。
img[49]
img[52]
こんなの恥ずかしいです。私のお尻は既におもちゃになっていました。
00014MTS_000746904a.jpg
痛いよ。彼はそう言いながら山型クリップをふじこの乳首。。。
00014MTS_000823981a.jpg
私は気絶するくらい痛くて思わずやめて!と連呼してお願いしました。
DSCN3645.jpg
DSCN3646.jpg
このあともふじこは様々な道具によって恥態をさらし続けるのでした。
DSCN3649.jpg
00015MTS16050010a.jpg

Jyosouko Mayumi
アダルト動画:ふじこのお友達 女装子まゆみさん
FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子熟女装子

01:18  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

まゆみさんのヌードも見たいです!!!
 | 2016年10月15日(土) 20:59 | URL | コメント編集

●うっごく感じます。

こんなことまでやれるふじこさん感激です。
これからも視聴させてもらいます。
近くなら、参加してみたいです。
雅 | 2016年10月17日(月) 17:03 | URL | コメント編集

●Re: うっごく感じます。

雅 さま
ありがとうございます。
とても嬉しいですよ。。。
藤田ふじこ | 2016年10月17日(月) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/338-02cabf54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |