2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'11.03 (Wed)

彼はとてもやさしく愛してくれました

今回は日記の更新が早くできてよかったです (・_・;)
DSCN0550.jpg
ふじこナース姿で抱かれちゃいました
その日は仕事が終わってから彼のおうちへ行ったので遅くなってしまって・・・
急いで夕食の支度をして10時ごろから食事しました
しばらく逢えないのでちょっと弾んじゃって(何かは内緒です)
1時間ほど食事して、彼の希望もあったのでこんなコスプレの格好に





DSCN0551.jpg
しばらく逢えないので彼もわたし燃えてしまって・・・
DSCN0552.jpg
DSCN0553.jpg
自然と声が出てしまって恥かしいのも忘れちゃって
DSCN0554.jpg
DSCN0555.jpg
この状態が1時間ほどつづいていたよって彼に言われてビックリ
DSCN0557.jpg
DSCN0559.jpg
ふじこはとても愛されているの感じました
DSCN0560.jpg
DSCN0561.jpg
ふじこも感じてしまって自らも腰を・・・
DSCN0562.jpg
DSCN0566.jpg
そのあともふじこを何度も愛してくれました
DSCN0564.jpg
DSCN0567.jpg
まだ1ヶ月しか経たないのにこんな関係になるなんて


関連記事
18:22  |  女装  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月03日(水) 21:03 |  | コメント編集

●No title

気持ちよさそうで、幸せそうなお顔ですねv-410
下着の隙間から挿入してもらってるんですか?
ラブラブv-343の幸せブログですね。
うらやましいーv-411
しの | 2010年11月05日(金) 00:19 | URL | コメント編集

●No title

しのさん
コメありがとう。 しのさんの言うとおりでした
恥かしい格好でごめんね
藤田ふじこ | 2010年11月07日(日) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/92-db83038c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |