2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2019'07.30 (Tue)

手足を縛られふじこは広げたおケツにロウと鞭プレイされちゃいました

00009MTS_19072901.jpg
もうふじこ感じちゃってお尻が麻痺しそうです。


じゃパンティーも取っちゃおうね。もっと刺激してあげましょう。
img[36]
00009MTS_19072902.jpg
え!何されるんですか? ローソクは熱いからやめてくださいよ。
00009MTS_19072903.jpg
やっぱりローソクするのですか。
これはそんな熱くないローソクだから。 ちょっとだけやってみましょう。
00009MTS_19072905.jpg
ああだめ!熱い!熱い! 熱くないことないです!
00009MTS_19072906.jpg
こんどは鞭するんですか?   痛い!痛い!
そんなに痛くないよ。これ。
00009MTS_19072912.jpg
カメラ撮るから足広げましょう。
こんなとこ写さないで。お願い。
00009MTS_19072914.jpg
積もった蝋を取ってあげましょう。
毛が一緒になって痛いです。ゆっくりお願いします。
わー この子すごい醜い格好させられちゃってる。
00009MTS_19072918.jpg
痛いです。
痛くない。痛いのと友だちになるんだよ。
だんだん気持ちよくなって痛いのが好きになってくるから。
00009MTS_19072919.jpg
00009MTS_19072920.jpg
そしてふじこのお尻はおじ様に綺麗にそうじをしてもらってプレイは終了しました。
FC2 Blog Ranking



アダルトブログランキング

関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

01:24  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

はじめまして❤️富士子さんいつも素敵な動画 ありがとう これからも頑張ってください
やまき | 2019年09月06日(金) 02:34 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして

やまきさん
ありがとうございます。

現在次の作品を制作していますが、編集に苦労しています。
もう少し待ってくださいね。
ありがとう。

 
藤田ふじこ | 2019年09月06日(金) 23:48 | URL | コメント編集

●返信 ありがとう

返信 ありがとうございます 私は富士子さんの大ファンなんです❤️ 会話ができてとても嬉しく思っています 富士子さんの動画についてはとくに富士子さんのふくよかな魅力的なお尻に興奮します これからも 体に気をつけて 素晴らしい 動画をお願いします❤️
 | 2019年09月07日(土) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/381-cfbab26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |