2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'12.22 (Fri)

ふじこに今夏お仕置きの数々 3(全身蝋まみれに)

DSCN4082.jpg
こんなことさせるなんてひどいよ!


こんなに私を縛ってどうするつもりですか?
先ずはバイブで攻めてあげましょう。 足を広げなさい!
img[5]
このおパンツも脱がしましょうよ。   それはやめて。恥ずかしいです!
DSCN4045.jpg
DSCN4058.jpg
こんどはローソクのお仕置きですか? ちょっとだけにしてくださいね。
だめよ。 オッパイにも垂らさないといけないから。 熱いよ!
DSCN4060_201712202111534db.jpg
熱い! 熱いです! だめだめ!   熱いですか? 同じ温度ですよ。
DSCN4063.jpg
ただ狙って落としてるから<笑>  じゅうたん爆撃しま~す。
もう消して!休憩させて!   はい。女優さんに会社辞められたら困るからね。
DSCN4070_201712202124271f9.jpg
お腹は熱すぎます。
こんな太った恥ずかしいおなか撮っちゃいやです。
img[9]
まだお仕置きあるんですか?  こんなお仕置き嫌です。
DSCN4081.jpg
二本のローソクで垂らしてあげましょうね。  そうだね。
img[13]
DSCN4084.jpg
熱い!熱い! ちょっと ちょっと 熱いよ。 
何言ってんの、ちょっとだけ可愛いと思って。 我慢しなさい!
DSCN4088.jpg
DSCN4085.jpg
熱い。熱いです。
熱くない。 こないだは36度だったけど今日は26度しかないよ <笑>
DSCN4087.jpg
二本位のローソクで撮らないと見た目が大事だから。
ほんとにもうだめです。ほんとうに。
img[17]
可愛そう。
そうね。私だったら耐えられない。でも悪い子だからしょうがないです。
DSCN4090.jpg
DSCN4089.jpg
バイブで蝋を取ってあげるね。
ありがとうございます。
DSCN4091.jpg
DSCN4092.jpg
そして私は蝋を取って貰いましたがその後また鞭のお仕置きを皆から
頂く羽目になりました。 ふじこ何にも悪いことした覚えないのに。
FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキング
関連記事

タグ : 女装子ニューハーフ男の娘

23:57  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2018年01月10日(水) 23:45 |  | コメント編集

●Re: はじめまして

コメントありがとうございました。
ご質問頂いた件ですが、皆さん趣味の同好会で
やっております。営業ではやっておりません。
藤田ふじこ | 2018年01月11日(木) 18:55 | URL | コメント編集

お邪魔します。
今回もいじめられてますね~。
縛られて身動き取れない状態で好き放題されてますね~。
ふじこさんぽっちゃり可愛いから皆さんの気持ちもわかります。

皆さん楽しそうでいいですね。
私も変態ドM肛門奴隷なんで羨ましいですよ。
肛門責めも見て見たいです。

シイタケ | 2018年01月12日(金) 17:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとう

基本的にわたしはМですのでいつもいじめられっぱなしです。
最近は徐々に内容がエスカレートしてきてるみたい。
責めの種類はすべてお任せなんです。

藤田ふじこ | 2018年01月13日(土) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/363-81a7f966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |