2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'11.22 (Wed)

ラブホで初めてのふじこのSMモデルはますますエスカレートしていきました

DSCN4042.jpg
こんどはSM肛門晒台に座らされ撮影が始まりました。


こんな椅子に座るの? ちょっと恥ずかしい。
ここで縛ったらおもしろくて良い写真が撮れると思うよ。
00093MTS_1107001b.jpg
そうですか?   え!そんなとこも縛るんですか?
その方がよりあなたが淫乱なモデルに見えるでしょ。
00096MTS_1107007b.jpg
わあ!凄いいやらしい恰好になったね! この写真撮っとかなくちゃ。
こんな写真は公開しないでくださいね。
DSCN4036.jpg
DSCN4037.jpg
(そして次は口に猿ぐつわをされてカメラとビデオの撮影されました)
DSCN4038.jpg
DSCN4039.jpg
もう良いですか? そろそろ猿ぐつわ解いて欲しいです。
駄目だよ。このままでモデルさんにはもっと恥ずかしいことして貰わないと。
DSCN4040.jpg
DSCN4041.jpg
いや!何なさるんですか? そんなことしちゃだめです。
大丈夫。すぐ気持ちよくなるから。あなたの本能の全てを晒しなさい。
00096MTS_1107012b.jpg
やめてください。そんなアングルから撮るの。お尻の穴は撮らないでください。
凄い!下から覗いたらすごく厭らしいよ。あとで見てごらん。
00097MTS_1107016b.jpg
ああもうだめ。。。我慢できない。 感じちゃう!
どこが感じるか言ってみなさい。  
上も下も両方感じます。
00098MTS_1107021b.jpg
いいですよ。もっと感じなさい。本性を出しなさい。その恰好とっても淫乱ですよ。
はい。 (ふじこは今回もモデルというよりは淫乱にもて遊ばれていました) 

つづく 。
FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子ニューハーフ男の娘

20:46  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/361-c52a27af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |