2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017'07.23 (Sun)

ふじこはお尻を水と蝋と鞭で責めされ感じてしまいました

DSCN3779.jpg
ふじこちゃん、先ずはお腹を綺麗にしようね。


もう始めますか?   はい、始めてください。カメラも回ってます。
00057MTS_16042901.jpg
00057MTS_16042902.jpg
よねすけさん始めて良いですか?   いいよ。。。どんどん入れて!
00057MTS_16042903.jpg
00057MTS_16042904.jpg
どんどん入れるなんて可愛そうじゃないですか?
DSCN3771.jpg
img[18]
そしてふじこのお腹に大量の注水が始まりました。
ああ お腹が苦しい!一度出さしてください。お願いします。  もうだめ?
DSCN3772.jpg
img[9]
一緒に付いて行ってあげて。     はい。 もしかして撮影?
00058MTS_160429001.jpg
00058MTS_160429002.jpg
こんどは縛ってするんですか?   ただの飾りだから気にしないで。。。      
DSCN3775.jpg
DSCN3776.jpg
今何回目? 3回? まだまだこれからよ!
DSCN3778.jpg
DSCN3769.jpg
ああ 苦しいです。  もっちょっと入れてほしいでしょ!  そんな。。。
DSCN3780.jpg
DSCN3768.jpg
まだまだ!今から10本目入れます。  もう無理です。出さして!
img[8]
DSCN3770.jpg
そしてこの後トイレに行かせて貰ったんですが・・・ 
こんなとこまでビデオで撮影されるの恥ずかしいです。
関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ女装子ふじこ

23:00  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/353-af26a019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |