2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'05.26 (Fri)

ふじこ恥ずかしところを縛られて感じちゃう(その一)

DSCN3911.jpg
今回は初めてお会いした I さんに縛られたときのことを書きますね。


痛かったら言ってね。 はい。よねすけさん 何処撮ってらっしゃるんですか?<笑>
DSCN3908.jpg
DSCN3909.jpg
I さんはまだ縄の経験が浅いらしくすごく丁寧に縛って頂きました。
DSCN3912.jpg
DSCN3913.jpg
だいぶお腹が出てきてるよ<笑> 今、妊娠何か月?
DSCN3914.jpg
DSCN3915.jpg
もう~ そんなこと言わないでください。気にしてるんですよ!
DSCN3918.jpg
DSCN3916.jpg
赤ちゃんは元気かな?<笑> 本当に妊娠していたら責任とってくださいよ<笑>
DSCN3924.jpg
DSCN3925.jpg
上半身の縛りが終わり I さんはふじこの下半身を縛っていきました。
DSCN3929.jpg
DSCN3930.jpg
足に縄を掛けるのに股を拡げたときでした。 そんなとこにだめです! 
DSCN3931.jpg
DSCN3932.jpg
気持ち良いでしょ・・・  そんな感じてきちゃいます。。。
DSCN3933.jpg
DSCN3934.jpg
感じたら我慢せずに声出して良いんだよ!  そんなの恥ずかしいです。
DSCN3936.jpg
DSCN3937.jpg
あ~ほんとに感じてきちゃいました。 私は皆の前で痴態をさらして行きました。  

FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

00:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/348-03df2c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |