2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017'03.19 (Sun)

ふじこはアナル調教でどんどん女にされていきました

DSCN1239a170320.jpg
ふじこが男の子から女になっていった昔の出来事です。


これからふじこを女に調教していくよ。 いいね?  
DSCN1239AVI_17031801s.jpg
そしておもちゃでわたしのアナルの開発が始まりました。  何と言うんだ?
DSCN1244AVI_17031801s.jpg
もっとください。可愛がってください。 わたしの体も感じてきていました。
DSCN1245AVI_17031801s.jpg
これが女の快感なんでしょうか?  もっと調教してください。。。
DSCN1247AVI_17031802s.jpg
これからもっともっと感じさしてやる! ふじこを女の体にしてやるから。
DSCN1250AVI_17031801s.jpg
これで大丈夫だよ。もう入るからね。  これって本物を入れられるのかしら?
DSCN1232AVI_17031801c.jpg
そのあとすぐにお尻にゼリーを塗られて本物が入ってきたのです。
DSCN1232AVI_17031805s.jpg
調教してくださいとか、何とか言え!  もっと調教お願いします。
DSCN1235AVI_17031802s.jpg
ふじこはもう男の子に戻れない体になっていました。

FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子熟女装子男の娘ニューハーフ

01:40  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今まで何人がふじこさんの中に入ったんですか?
 | 2017年04月03日(月) 14:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

そんなこと言えないですよ。秘密ですよ。
その答えは勘弁してください。

藤田ふじこ | 2017年04月03日(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/346-56a6a8d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |