2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'11.05 (Sat)

ふじこ 紅虎さんに初めて縛りをうけました(その二)

DSCN3685.jpg


わたし紅虎さんの縛りを初めて受けました。前回の日記のつづきです。
400002MTS_1103001a.jpg
豚ちゃんのように太ったふじこの体に縄がくまなく掛けられました。
400004MTS_1103005a.jpg
そして最後に滑車にロープをかけ、私の体は宙に浮いていきました。
400011MTS_1103009a.jpg
その恥ずかしい格好をカメラで下から写されていました。
400013MTS_1103013a.jpg
ああ~ こんなの皆に見られちゃうの? 
400013MTS_1103017a.jpg
隣ではまゆみにさんも縛られていてふじこと同様、恥ずかしい状態に。
DSCN3682.jpg
DSCN3683.jpg
今日会ったばかりの女装子H美さんにまでこんなことをされてしまうとは。
DSCN3684.jpg
DSCN3686.jpg
もう穴が有ったら入りたいくらい恥ずかしい出来事でした。
DSCN3687.jpg
DSCN3691.jpg
それでも紅虎さんがお尻を鞭で叩くと私の体がだんだんと感じてきました。
DSCN3692.jpg
DSCN3695.jpg
そして私は恥ずかしさよりその快感に負けて鞭の催促をお願いしていました。

アダルト動画:縛りと鞭の女装子まゆみさん 
FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子ニューハーフ男の娘

21:44  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

紅虎さん、とても好みのタイプなんですが、HPとかないんですかね?
 | 2016年11月18日(金) 18:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わたしは存じておりません。
> 紅虎さん、とても好みのタイプなんですが、HPとかないんですかね?
藤田ふじこ | 2016年11月18日(金) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/341-73a849ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |