2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016'09.13 (Tue)

ふじこはエプロン縛りで淫乱な熟女装子に(パート2)

DSCN3508.jpg
ふじこは蝋と鞭でまた淫乱な女装子にされちゃいました。


まず最初はアナルを慣らすためか小さめのディルドを入れられました。
DSCN3495.jpg
DSCN3496.jpg
しばらくして今度は太くて大きい電動のおもちゃが入ってきました。
img[13]
img[14]
そしてそのお尻に蝋をかけられディルドをバイブで中に押し込められました。
00003MTS_160904008b.jpg
すでにふじこの体には快感が走りはじめていました。だめ 感じてくる!
img[24]
DSCN3509.jpg
するとカメラを回していた女装子さんまでがふじこにこんなことを。。。
img[25]
DSCN3503.jpg
そんなときいきなりよねすけさんから鞭攻めがやってきました。
00003MTS_160904013b.jpg
もう私の体は恥ずかしいのも忘れてただ悶えるだけでした。
DSCN3504.jpg
img[26]
あ~恥ずかしい。ディルドはお尻の中に入って見えなくなっていました。

FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子熟女装子男の娘

01:28  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/335-fd98284a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |