2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016'07.03 (Sun)

ふじこのエッチな縛りの先生(その3)

DSCN3451.jpg
わたしのエッチな縛りの先生よねすけさんを紹介します。


この日も先生はいつものように私に手早く縄をかけます。
00002MTS_20150905004a.jpg
それはとても綺麗な技です。
00002MTS_20150905008a.jpg
そして私はだんだんと淫乱な姿にかえられていきます。
00002MTS_20150905012a.jpg
この後わたしはどう料理されちゃうのかしら・・・
00002MTS_20150905016a.jpg
わたしの両足はロープで吊りあげられパンツも脱がされました
DSCN3453.jpg
露わなったお尻に極太のディルドを入れそこにバイブが当てられました。
DSCN3449.jpg
私の急所はそれに耐え切れず恥ずかしいことに感じてしまっていました。
DSCN3454.jpg
もうだめです!体中で感じた私はもう我慢しきれず淫乱な声をあげるのでした。
00002MTS_20150905020a.jpg
もうやめて。。。 感じすぎて体が麻痺しそうです!
DSCN3450.jpg
プレイが終わると私はもうぐったりしてしばらく動くことができませんでした。

FC2 Blog Ranking



関連記事

タグ : 女装子女装子ふじこ

02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/330-b2b5b669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |