2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015'10.25 (Sun)

この夏の思い出。ふじこを縛ってお尻で遊ばれました

00005MTS_20151103_01.jpg
初めてお会いした女装子さんとこんなことになっていました


今日はどんなふうに縛るのかな?
00008MTS_20151024_03ss.jpg
まず手が縛られ、そのあと足も縛られました
DSCN3459s
こんな状態でそのとき居合わせた女装子さんがふじこの元に
DSCN3458.jpg
ふじこのパンティーが下ろされました
00005MTS_20151024_02ss.jpg
あらわになったふじこにいくつものディルドを挿入されてきました
00005MTS_20151024_10ss.jpg


私は気持ちが良くなってきて恥ずかしい喘ぎ声を
img[9506]
こんな姿をみんなに見られて恥ずかしい! 
img[9508]
こんどはふじこのお尻に鞭が・・・
img[9507]
赤くなった醜いお尻をカメラに収められていました
00005MTS_20151024_16ss.jpg
そしてパンティーも脱がされてこんな恥ずかしい姿に
00005MTS_20151103_04ss.jpg

FC2 Blog Ranking

関連記事

タグ : 女装子女装子ふじこ

02:24  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ふじこさんこんばんは(^o^)/
何で見たか覚えてないですが、動画見たことありました。
今日もオナらせてもらいます(^^)v
男子だめだめ♀&♀ | 2015年11月05日(木) 00:00 | URL | コメント編集

●メッセージありがとう

私のブログが役に立ってとても嬉しいです


藤田ふじこ | 2015年11月05日(木) 23:01 | URL | コメント編集

●はじめまして(^^)

はじめまして(^^)
ふじこさん可愛くて素敵ですね。
ふじこさんとお互いに縛りあって愛し合いたいです。
攻め合いっこしたいなぁ〜
たかニャン | 2015年11月06日(金) 11:26 | URL | コメント編集

●Re: はじめまして(^^)

メッセージありがとう
可愛いってお世辞でも嬉しいです
でも二人とも縛りあうってとっても難しくないですかv(^o^)(^o^)v

藤田ふじこ | 2015年11月06日(金) 22:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年11月07日(土) 20:33 |  | コメント編集

●Re: 本当に(^^)

たかニャンさん
優しいメッセージありがとう
FC動画でよかったら友人になってくださいね

 ふじこ
藤田ふじこ | 2015年11月08日(日) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/317-a978b596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |