2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'10.21 (Tue)

ふじこまた縛られバイブで恥ずかしめられました

DSCN3067.jpg
先生今日もよろしくお願いします



もう準備は出来ましたのでいつでも始めてください
DSCN3068.jpg
すぐさまふじこの上半身が身動きできないように縛られました
DSCN3069.jpg
このときは未だその後何をされるのか少し不安でいました
DSCN3070.jpg
そしていろんな方向からカメラで写されました
DSCN3071.jpg
手も完全に動かせないよう縛られていました
DSCN3072.jpg
そのあとゆっくり体を倒すように言われ
DSCN3081.jpg
体を横向きにさせられました
DSCN3080.jpg
縄がだんだん手に食い込んくるのをじっと我慢しました
DSCN3077.jpg
カメラはふじこの恥ずかしい下着を写されていました
DSCN3075.jpg
ふじこもだんだんと苦しくなってきていました 
DSCN3078.jpg
こんどは私のスカートをめくられていました
DSCN3079.jpg
わたしは増々恥ずかしい姿にされていました
DSCN3073.jpg
カメラのレンズはふじこのパンティに向けられていました
DSCN3074.jpg
それが終わると今度はふじこの左足と手を縛り始めました
DSCN3082.jpg
つづいて右足の自由も奪われて大きく股を開かされ辱められていました
DSCN3083.jpg
このあとどうするつもりなんでしょう 
DSCN3084.jpg
でも私は手足を縛られていて何をされても逆えません
DSCN3085.jpg
そしてパンティを脱がされ小さめのバイブをアナルに入れられました
DSCN3087s_20150510224512ac2.jpg
大きいバイブがふじこの恥ずかしいとこを攻めてきました
DSCN3088s_20150510224511942.jpg
ふじこも感じてしまって大きくなっちゃいました
DSCN3089s_2015051022451188f.jpg
もう無理です
DSCN3090s_20150510224510814.jpg
恥ずかしさとエクスタシーが同時に体を走りました
DSCN3091s_20150510224509a78.jpg
そのあともふじこの急所を攻め続けられるのでした
FC2 Blog Ranking
関連記事

タグ : 女装子ふじこ女装子

18:52  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/285-98871766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |