2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014'06.17 (Tue)

浣腸され後で出すとこまで写されちゃいました

DSCN1548AVI100.jpg
だいぶ以前ですが、浣腸されたときのことです



今からここに浣腸してやる
DSCN1548AVI101.jpg
さあ お尻を突き出しなさい
DSCN1548AVI102.jpg
そう言ってふじこのお尻を触り始めました
DSCN1548AVI103.jpg
前も見せなさい
DSCN1548AVI104.jpg
そう言われて前を向くとしっかり写されていました
DSCN1548AVI105.jpg
いやだ、化粧してないのに。お顔は撮らないでよ
DSCN1548AVI206.jpg
恥ずかしいな すごく太ってるし。もう良いでしょ?
DSCN1548AVI207.jpg
振り向くと今度はパンティーを下ろし始めました
DSCN1548AVI208.jpg
私は人形のオモチャにされていました
DSCN1548AVI209.jpg
そんなとこ触ったらだめです・・・
DSCN1548AVI210.jpg
そんなにお尻見ないで・・・
DSCN1548AVI211.jpg
しばらく見つめた後パンティーが下ろされて 
DSCN1548AVI212.jpg
いよいよ浣腸が始まりました
DSCN1548AVI213.jpg
何度も何度もお尻の中に注射されました
DSCN1548AVI214.jpg
もうお腹ははち切れそうになっていました
DSCN1548AVI215.jpg
もう無理、出さしてください。お願いします
DSCN1548AVI216s.jpg
すると、じゃあと一回だけ・・・
DSCN1548AVI217s.jpg
そしてやっと出す許しが出たと思ったら、
DSCN1548AVI0232.jpg
出すところも撮るって言うんですよ
DSCN1548AVI218.jpg
いやだって言っても無理だろうし、それよりも
DSCN1548AVI219.jpg
すぐに出したかったので何も言えませんでした
DSCN1548AVI0234.jpg
お腹の中から一騎に出て行きました
DSCN1548AVI0236s.jpg
恥ずかしかったけどスッキリもして・・・
DSCN1548AVI220.jpg

するともう一度浣腸するって言うんです
DSCN1550bt221.jpg
もう好きにしてください
DSCN1550bt222.jpg
また、パンティーをおろされて浣腸が始まりました
DSCN1550bt223.jpg
いっぱいまたここに入れてやるよ
DSCN1550bt224.jpg
そして何度も浣腸をされてしまいました
DSCN1550bt225.jpg
お尻に照明をあてられカメラにも撮られていました
DSCN1550bt226.jpg
ふじこのお尻は見世物のようでした
DSCN1550bt227.jpg
いや  こんなこと恥ずかしい・・・
DSCN1550bt228.jpg
もう出さしてください
DSCN1550bt229.jpg
やっとおトイレに行かせてもらったら 
DSCN1550bt230.jpg
こんなとこ撮らないでください 恥ずかしい・・・
DSCN1550AVI0237.jpg
このときはとても気持ちはよかったですが・・・
DSCN1550bt231s.jpg
最後はウォシュレットでお尻を綺麗にしました
DSCN1549AVI232.jpg

FC2 Blog Ranking


関連記事

タグ : 女装子女装子ふじこ女装子SM

20:19  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ふじこchan可愛いね 動画を拝見しました 丸くてむちむちのお尻や 大きい方をしたあとのお顔など女の子の様だわ 夏の日射しの中でのふじこchanも見てみたいな。
佳代 | 2014年08月10日(日) 13:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

佳代 さん
コメありがとうございました
ふじことても嬉しいです
藤田ふじこ | 2014年08月12日(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/244-63e63441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |