2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011'12.11 (Sun)

久しぶりのふじこの縛りです(後編)

DSCN1677.jpg
先週のつづきを紹介します





DSCN1678-1.jpg
ふじこは縛られながら恥ずかしいところにバイブが・・・
DSCN1680.jpg
このときはじっと我慢していました
DSCN1679.jpg
その間あっと言う間に縛られちゃいました
DSCN1683.jpg
足だけ吊るされてこんな格好もさせられて・・・
DSCN1697.jpg
このあと縄はとがれましたが
DSCN1700.jpg
すぐまた体を横に倒されて先生は縛り始めました
DSCN1701.jpg
ほんと恥ずかしい姿でしょ
DSCN1702.jpg
縛られたふじこのあそこに彼がこんなことを・・・
DSCN1703.jpg
もう何も抵抗できない体になっていました
DSCN1704.jpg
その間も先生は黙々としばりつづけます
DSCN1705.jpg
そして腕も拘束されてしまいました
DSCN1706.jpg
もうあきらめました
img[23]
何をされても良いと・・・
img[25]
先生にもこんな恥ずかしいふじこの写真を
DSCN1708.jpg
バイブで責められながら撮られてしまいました
DSCN1710.jpg
彼も一緒になってふじこの上半身を責めてきます
img[26]
ふじこは全身をふたりで攻められてもう
img[27]
体が麻痺してしまっていました
DSCN1711.jpg
先生達はコーヒーを飲みながらふじこを
DSCN1712.jpg
オブジェクトのように観賞しているようでした
DSCN1713.jpg
でもそんなことはどうでも良いふじこでした
DSCN1714.jpg
もうこのときは既に女の喜びを感じていたんですもの・・・
DSCN1715.jpg
恥ずかしいことも忘れて・・・
DSCN1716.jpg
女装子ふじこのSM動画2(リニューアル)

関連記事

タグ : 女装子ふじこ

23:20  |  女装  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年12月12日(月) 11:43 |  | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
女装情報系のブログを運営しております真理と申します。

Crossdresser 女装 男の娘?(仮)
http://maritake.blog.fc2.com/

私のブログでふじこさんのブログをご紹介させて頂きました。
http://maritake.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

もし、問題がございましたらご連絡頂ければすぐに対処させて頂きます。

リンクもさせて頂きましたので、宜しければ相互リンクしていただけますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。
真理 | 2011年12月20日(火) 18:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年01月03日(火) 14:11 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

ありがとう まxxさん
これからもお願いします
もし機会が出来たらよろしかったらお願いします


藤田ふじこ | 2012年01月03日(火) 23:14 | URL | コメント編集

ふじこさん♪
あけましておめでとうございまーす。
良いお正月でしたか??
二人の彼に愛されてるふじこさん、うらやましいです。
しのも今年は、勇気を持って出会いを求めようかと思っちゃいました。
今年もよろしくね。
しの | 2012年01月03日(火) 23:51 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

しのちゃん
あけましておめでとう
2人に攻められた恥ずかしい変態日記でした
ごめんなさい
ことしもよろしくね・・・
藤田ふじこ | 2012年01月04日(水) 23:07 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

1日からブログを始めました。
よければ、リンクさせてくださいませんか。
牧恵 | 2012年01月05日(木) 05:33 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

ついにブログ作りましたか
リンクもちろんOKですよ
こちらこそよろしくお願いいたします
がんばってくださいね

 
藤田ふじこ | 2012年01月05日(木) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/129-cd23e918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |