2ntブログ
2024年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011'10.09 (Sun)

ふじこ浣腸された後でおかされちゃいました

DSCN1464.jpg
こんにちは、お久しぶりです(*^ー^*) またお会いできて嬉しいです





DSCN1465-1.jpg
ブログのアップなかなか出来なかったけど、やっと出来ました
DSCN1467-1.jpg
今晩はどんなことになるのかしら?うまく撮ってね・・・
DSCN1469.jpg
そんなとこから撮って・・ エッチね
DSCN1471.jpg
ふじこ お淑やかに見えませんか
DSCN1473.jpg
なんて・・・そんなことある訳ないよね(´∀`)
DSCN1474-1.jpg
今日もふじこをいっぱい愛してね
DSCN1479.jpg
こんなポーズさせてこれからどうするんですか?
DSCN1480.jpg
ふじこってとってもポッチャリでしょ!
DSCN1481.jpg
ごめん。そんなもんじゃないですね・・・
DSCN1482.jpg
セクシーに撮れましたか?
DSCN1485.jpg
こんな格好恥ずかしいよ・・・
DSCN1486.jpg
浣腸するんですか? いやだな・・・
DSCN1493.jpg
こんなとこ撮るの?
DSCN1494.jpg
恥ずかしい・・・
DSCN1502.jpg
このあと彼におかされてしまいました
DSCN1490.jpg
動画もアップしました。見てくださいね


動画の一部も紹介しますね・・・
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DSCN1491AVI_000054032.jpg
DSCN1491AVI_000079765.jpg
DSCN1491AVI_000086065.jpg
DSCN1491AVI_000090199.jpg
DSCN1491AVI_000091332.jpg
DSCN1491AVI_000108565.jpg
DSCN1491AVI_000113332.jpg
DSCN1491AVI_000219031.jpg
DSCN1511AVI_000012033.jpg
DSCN1511AVI_000016299.jpg
DSCN1512AVI_000018733.jpg
DSCN1513AVI_000006033.jpg
関連記事
15:36  |  女装  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

ふじこさん♪
お久しぶりです。
更新が無かったんで、心配してました。
今回の動画もエッチでしたぁ。
ついつい、動画を見ながらオナしちゃった。
たっくさんの浣腸、気持ちよさそう。
しの | 2011年10月10日(月) 23:35 | URL | コメント編集

●Re: No title

しのちゃん
いつもコメありがとう
ほんと久しぶりでした。心配かけてすみません
これからはもっと、更新できるようがんばりますね
しのちゃん、最近イメージ変わったよね・・・
とっても綺麗ですよ

藤田ふじこ | 2011年10月11日(火) 00:12 | URL | コメント編集

ふじこさん、お久しぶりです。
今、東北に来ていてなかなかネットを見る暇もありません(;。。;)

ちょっと時間が空いたので、見たらアップされているじゃないですか。
気持ちよさそうなことされて、うらやましいかぎりです(笑)

来週には戻れるので、私も溜まったウップンを晴らしたいと思います。
牧恵 | 2011年10月19日(水) 15:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

牧恵さん
メッセージありがとう
そうだったんですね、最近どうされてるかと思っていました
こんな格好見られて恥ずかしいです
 
藤田ふじこ | 2011年10月20日(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/124-5f97419d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |