2ntブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2020'11.01 (Sun)

これから何をされるのかしら。本当のことは知らないおバカなふじこ

DSCN3825.jpg
今日はふじこにどんなお遊びをして楽しませてくれるのですか


まずはいつもの通りよねすけさんの世間話から始まりました。
DSCN3826.jpg
DSCN3829.jpg
夫婦の年齢はいくつ位違うのが良いと思うって。あまり離れると
良くないそうです。そう言ってわたしの緊張を解してくれます。

DSCN3833.jpg
DSCN3833ex.jpg
(でもそのあとに)これ以上足を上げるのは無理かなあ。
無理だったらやめるから。体が壊したら大変だから。
DSCN3835.jpg
DSCN3835ex.jpg
もう限界だよね。玄界灘だね。。
え~ ダジャレ? そんなこと言って本当は上げるんでしょ!
DSCN3836.jpg
DSCN3836ex.jpg
片足だけでも上げましょうよ。その方が絵になるから。
まゆみさん 何言うんですか。やめてくださいよ。
DSCN3834.jpg
DSCN3838.jpg
何でもその場その場で臨機応変に考えれば良いのよ。
そうですよね。あまり深く考えずにね
縄の先生がそう言ってるので間違いないと思います。
DSCN3840.jpg
DSCN3841.jpg
両足上げるよ。 
え!両足上げるのですか? 
だって片足だとバランスが悪いから。
よねすけさん 話が違うじゃないですか。結局上げられちゃいました。
前にまわってパンツ脱がしてくれる。
DSCN3845.jpg
DSCN3852.jpg
は~い。すぐにはじめちゃいますね。
これって動物が首輪つけてあそこをさすられているみたい。
DSCN3847.jpg
DSCN3847ex.jpg
なんて恥ずかしい恰好なんでしょうか。DSCN3848 -b
DSCN3848ex.jpg
記録に撮っておきましょうね。
DSCN3849 -b
DSCN3849ex.jpg
いったい何の記録ですか?
FC2 Blog Ranking


アダルトブログランキング
関連記事

テーマ : 女装・男の娘 - ジャンル : アダルト

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

23:53  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2024年01月25日(木) 12:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujiko872.blog.2nt.com/tb.php/385-c18b1426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |