2ntブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2019'10.05 (Sat)

”ラブホでふじこのSMモデルの撮影とは名ばかりでした”のその後

DSCN4017.jpg
ふじこのモデル撮影はもう唯のSMプレイになってしまいました


こんなとこ撮影するのもお仕事なんですか? 
DSCN4016.jpg
そんなとこ撮っちゃだめですよ! 恥ずかしいです。
DSCN4018.jpg
さっきの続きするの? またお腹が痛くなっちゃいますよ。
00081MTS_2017081401.jpg
00081MTS_2017081402.jpg
こんどは僕が代わってやるからね。
スカートを捲るからおもいっきりお尻を突きだすんだよ。
00081MTS_2017081403b.jpg
00081MTS_2017081404.jpg
今回はあまり入れないでくださいね。お願いします。
00081MTS_2017081406.jpg
00081MTS_2017081408.jpg
お尻に何か入れたんですか? こんな格好観られたら恥ずかしいです。
DSCN4023.jpg
ほんといやらしいね。その恰好。
DSCN4019.jpg
これからご褒美にそのお尻に鞭をしてあげるからね。
DSCN4020.jpg
いやですよ。鞭なんて絶対に嫌です。
DSCN4021.jpg
痛い! 痛いです!
鞭は痛くて気持ち良いでしょう。
そんなことないです。
00081MTS_2017081409.jpg
00081MTS_2017081410.jpg
もう無理です。許してください。
DSCN4022.jpg
それじゃこれからもっと別の気持ち良いことしてあげるからね。
こんどは何ですか?

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ男の娘

17:26  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |