2ntブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.11 (Fri)

ふじこはお尻を水と蝋と鞭で責めされ感じてしまいました(その3)

DSCN3790.jpg
まゆみさんにもうすぐどんな責めをされるのかも知らずリラックスするふじこです。


よねすけさんの縛りの縄がどんどん体に食い込んでいきます。
DSCN3785.jpg
DSCN3793.jpg
ビデオに撮る準備できましたよ。  これも撮るんですか?
DSCN3795.jpg
DSCN3800.jpg
この台に横になっておとなしく待っていなさい!何も怖くないから。
00060MTS_07042901m.jpg
パンツ下げて何するんですか? よしOK!さあ、まゆみ始めなさい! 痛い!
00060MTS_07042905m.jpg
痛い!  次はローソクだ!この蝋は全然熱くないから。  熱いですよ!
00060MTS_07042909m.jpg
わがままな子ね。 もう一度鞭でお仕置きしなきゃ。。。 もう赦して!
00060MTS_07042914m.jpg
こんどはあんたのお尻が気持ち良くなるようにして上げる。待ってなさい。
DSCN3810.jpg
DSCN3806.jpg
そんなに刺激しないでください。おかしくなりそうになります。。。
DSCN3811.jpg
DSCN3813.jpg
じゃもっとおかしくなるようにして上げるよ! それはだめ。ほんとに駄目です。
DSCN3817.jpg
DSCN3820.jpg
もうやめて!   まだまだ。次はあなたのアナルを拡張するから。
img[40]
img[38]
そしてこの後もふじこのお尻はおもちゃにされ続きました。
こんな恥ずかしいとこ撮ったの?スイッチ入ってなかったみたいです。。。

FC2 Blog Ranking

タグ : 女装子熟女装子ニューハーフ

15:45  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT