2ntブログ
2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017'02.18 (Sat)

ふじこと女装子まゆみさんとの秘密の遊び(アナルプレイ編)

00011MTS_16050401.jpg
おとなしくこっちへ来なさい! これからお尻の調教するからね・・・


恥しいなあ。。。
00011MTS_16050402.jpg
00011MTS_16050403.jpg
ここに拘束するからね。 四つん這いになりなさい。
00011MTS_16050404.jpg
00011MTS_16050405.jpg
スカート捲るからね。 心配ないよ。 怖がらなくていいから。 
DSCN3617.jpg
そのあとふじこのお尻は何度も何度も叩かれパンツも脱がされてしまいました。  
00011MTS_16050406a.jpg
あ~ こんなの見られて恥ずかしいです。 
DSCN3618.jpg
その露わになった裸の豚尻に再び足と手で・・・ もうやめてください。
DSCN3620.jpg
もう逃げられないわよ。これから注水の責めを受けるのよ。  いやだ~
DSCN3617img[9]
だめよ、こんな悪い子なんだから。   こっちからジュース飲ませてあげる。
00011MTS_16050410a.jpg
悪い子なんだから逃げられないわよ。 ふじこ悪いことしてないのになあ? 
DSCN3625.jpg
そしてふじこのお尻からお腹いっぱいになるまで注水されて行きました。
DSCN3623.jpg
もう入らないです。出てしまいます。。。 一度出させてください。 
DSCN3625img[6]
だめ。絶対出しちゃだめ!出すときは皆に見られて恥しい想いしなさい。
DSCN3626.jpg
ここに出しなさい!皆に見て貰うのよ。  よくこんなこと出来るわね。
00011MTS_16050414s.jpg
そしてやっとお腹から出さしてもらってふっと安心していた時でした。
00011MTS_16050418s.jpg
ふじこのアナルにゼリーが入れられたのです。
00011MTS_16050420s.jpg
何するんですか? そんなことだめです。
00011MTS_16050423s.jpg
ふじこの中に太くて硬いものが入ってきていたのです。
img[12]
やめてください!
img[13]
私は思わず、だめ!だめ!だめ!と何度も叫んでいました。

FC2 Blog Ranking



タグ : 女装子熟女装子男の娘ニューハーフ

19:10  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |