2ntブログ
2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012'04.28 (Sat)

恥しく愛されたあとで浣腸されちゃいました(その2)

DSCN1565-1.jpg
ふじこはそのあと恥しく結ばれました





DSCN1579AVI010.jpg
浣腸のあとこんなことを求めてきました
DSCN1579AVI012.jpg
そして立つよう言われて立ち上がると
DSCN1579AVI013.jpg
わたしのスカートを捲り上げてきました
DSCN1579AVI014.jpg
そしてそのあとふじこの大事なところに
DSCN1579AVI015.jpg
硬いものが入ってきたのです
DSCN1579AVI016.jpg
奥まで入るとすこしづつ激しく突いてきました
DSCN1579AVI017.jpg
そのあと顔を前に向けるように言われました
DSCN1579AVI018.jpg
ふじこの恥しい姿を皆に見てもらうようにと・・・
DSCN1579AVI019.jpg
恥しかったけど言われる通りにしていました
DSCN1579AVI020.jpg
こんな格好でしばらく突かれていました
DSCN1579AVI021.jpg
もう、止めることが出来ないほど感じていました
DSCN1579AVI022.jpg
もうだめです。やめて・・・
DSCN1579AVI023.jpg
わたしを立ち上げて唇にキスをされました
DSCN1579AVI024.jpg
その後も何回も突かれて、あそこは麻痺していました
DSCN1579AVI027.jpg
最後に、もう一度お尻を突き出すよう言われました
DSCN1579AVI028.jpg
浣腸器に水をいれてあそこに挿入してきたのです
DSCN1579AVI029.jpg
恥ずかしい恰好で何度もくりかえし入れられました
DSCN1579AVI031.jpg
おトイレに駆け込むと、こんなところを見られていました
DSCN1579AVI032.jpg
我慢の限界だったので一騎に出てしまいました
DSCN1579AVI033.jpg
こんな恥ずかしいところを見つめられていました

タグ : 女装子ふじこ

11:13  |  女装  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT