2ntブログ
2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2010'09.01 (Wed)

ふじこはまたホテルで恥かしいことに(その3)

DSCN0134h.jpg
その3もアップしましたので見てくださいね



ベッドでうつ伏せでパンティを脱がされて
DSCN0139h.jpg
DSCN0142h.jpg
今度は仰向けにされふじこの大事なところを吸い始めました
DSCN0144h.jpg
DSCN0150h.jpg
だめ 感じてくるよ そんなことしたら
DSCN0148h.jpg
DSCN0151h.jpg
こんどは唇にキスをして愛撫されました
DSCN0154h.jpg
DSCN0164h.jpg
そして彼の竿を固くしなさいと言われて
DSCN0168h.jpg
DSCN0165h.jpg
ふじこもこんな恥ずかしいことをしちゃっていました
DSCN0169h.jpg
DSCN0166h.jpg
彼もわたしを元気にしてやると言ってこんな行為を・・・
DSCN0172h.jpg
DSCN0173h.jpg
もう我慢できなくて 思わず入れてくださいと言ってしまっていました
DSCN0175h.jpg
DSCN0180h.jpg
それはふじこの奥まで入ってきて そのままキスまでされていました
DSCN0182h.jpg
DSCN0190h.jpg
こんどはわたしを持ち上げて上にさせたり
DSCN0214h.jpg
DSCN0193h.jpg
ふじこを後ろ向きにして入っているところを撮ったり
DSCN0199h.jpg
DSCN0201h.jpg
横向きに寝ながら入れられたりと、とても恥ずかしいことをさせられました
DSCN0221h.jpg
DSCN0223h.jpg
彼も汗びっしょりになって・・・ とても感じたようでした
DSCN0222h.jpg
FC2 Blog Ranking






タグ : 女装子女装子ふじこ

19:04  |  女装子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT